アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

卒業旅行があるんだから、
失業旅行があってもいいじゃないか。
(オヤジギャクですいません)

え~、7月1日をもって失業しました。
(オリンパスの子会社に勤めていて、
 会社が解散になりました)

ということで、
明日の夜、ジェットスターでマニラに行き、
夜行バスに10時間乗って
ルソン島北部の世界遺産の町ビガンに行ってきます。

その後はユナイテッドの特典航空券で
タイ国際航空運航便でビジネスクラスで
バンコク・スワンナプーム空港へ。
(燃油サーチャージは取られるらしい・・)

10日ほどパタヤで昼間っからビールを飲んで
だらだらと自堕落に過ごしてきます。

そして同じくユナイテッドの特典航空券で
タイ国際航空運航便(残念ながらエコノミー)で
成田空港へ戻ってくる予定です。

さて、帰ってきて社会復帰できるんだろうか・・。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/565-3ce06831