アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ゲストハウス巣み家に戻ると、
私と入れ替わりに奥さんがレベッカさんを
私が入れなかった湯葉ランチの店に
車で送って行ったところでした。

佐藤さんが奥さんに電話をかけるも
すでにレベッカさんを店の前でおろした後でした。
結果的にはレベッカさんは湯葉ランチを食べられたそうです。
よかった、よかった。

さて私ですが、それではと
ご主人の佐藤さんが別の店に連れて行ってくれました。
日光くじら食堂という店です。

奥さんが戻ると入れ替わりで車で出発。
東照宮のあたりを過ぎて更にしばらく走った
住宅街の中にくじら食堂はありました。

こりゃ絶対観光客は来れないなあ。
こちらは一軒家を改造した素敵な店でした。

nikko201206-301

nikko201206-302


こちらのランチはいろいろなメニューはありませんが、
前菜、デザートと飲み物がついたパスタランチが千円。
かなりお得です。

まずは前菜です。

nikko201206-303


メインのパスタ。

nikko201206-304


パスタを食べる佐藤さん。

nikko201206-305


そしてデザートとアイスコーヒー。

nikko201206-306


なかなか結構なランチでした。
湯葉ランチを食べそこねた代わりに、
いい店に連れてきてもらいました。
自力では二度と来れないでしょう(笑)。

外観はこんな普通の一軒家です。

nikko201206-307



佐藤さん、ありがとうございました。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/563-e8aee0db