アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

今週と言うか来週と言うか、
4月21日から1泊2日で札幌に行ってきます。

またまたANAの旅作で予約しました。
航空券とホテルでなんと25,800円です。
秋ごろで調べたら10万円以上、これは行くしかないでしょ。

泊まるのはビジネスホテルの狭いシングルですが
建築家 黒川雅之先生設計のデザイナーズホテル、
KITA HOTELです。

最初は薄野のど真ん中の東急インにでも泊まろうかと思ったのですが、
時間が無いので逆にホテル自体が目的地でもいいかとここにしました。

そうは言ってもすすきのまで地下鉄で二駅で便利だし、
中島公園の朝の散歩が気持ち良さそうです。

まあ、夜、おいしい新鮮な刺身か寿司が食べられればオッケーと言う事で。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/537-8823157b