アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

今朝、M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm が手元に届きました。
レンズのパッケージ箱からして小さいです。

MZuiko918-1.JPG


超広角レンズとしてはものすごく小さいです。
どれぐらい小さいかと言うとこんな感じです。

MZuiko918-2.JPG


さっそく OLYMPUS PEN mini E-PM1 に装着。
覚悟はしてましたがシルバーのボディーに黒いレンズ、かっこ悪いです。
ほとんどのレンズがシルバーと黒と両方あるのに、
欲しいレンズに限ってこれですもんね。

MZuiko918-3.JPG


とりあえずベランダから見える風景を試し撮り。

MZuiko918-4.JPG


なかなか抜けのいいシャープな画像です。

あとで外に出て試し撮りしてみます。
超広角レンズにちょうどいい被写体が家のまわりにあるかなあ?


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/507-c272eb35