アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ホテルの部屋のドアにもしっかり飾り付けしました。

Shimekazari.jpg


パタヤの年越しは期待通りの大騒ぎでした。

空には花火が上がり盛り上がりましたが、
年越しの瞬間に入っていた店では
カウントダウンらしきものはまったくなく、
音楽がちょっとそれらしいのに変わっただけで
さらっと過ぎてしまいました。

それだけがちょっと残念。

ウォーキングストリートは遅くなるにつれて人が増えて
2時ごろにはどこから現れたのか人でいっぱいで満員電車状態。








ビールの小瓶を15本ぐらい飲みました(笑)。


関連記事

パタヤでの年越し、ずいぶん賑やかですね。
このようにみんなで騒ぎながら新しい年を
迎えるというのもいいなと思います。
今年もよろしくお願いします。

2012.01.02 20:57 URL | reis #- [ 編集 ]

> パタヤでの年越し、ずいぶん賑やかですね。
ただの見苦しい酔っ払いですみません。
楽しい年越しだったのは確かですね。

> 今年もよろしくお願いします。
reisさん、こちらこそよろしくお願いします。

2012.01.03 10:50 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/493-7d95c4d9