アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

パタヤは日なたは暑いですが湿度が低くて
日陰は風がすずしくてすごしやすいです。

気温は分かりませんがスワンナプーム空港到着前に
現地気温35℃と言っていたのでそのぐらいでしょう。

ビーチにでるといつも人がいないのに
日光浴をしている白人でいっぱいでした。
こりゃ、ほんとに江ノ島みたいだな。

Pattaya2011DEC-5.jpg

Pattaya2011DEC-6.jpg


昼間っからオープンバーも結構人が入っています。

しかし白人の太り方は半端じゃないですねえ。
相撲取りみたいな人がごろごろいます。

そんな体型のおばさんでも
平気でビキニで日光浴しているのがさすがです。


さて、やっと新年のカウントダウンを
大盛り上がりで迎えられそうです。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/492-90058b8f