アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

年末年始は12月29日出発で7泊8日で、
ユナイテッド航空の特典航空券のビジネスクラスで
タイのパタヤに行ってきます。

タイ国際航空でジュースをCAに倒されて1時間ほど座っていた以外は
ビジネスクラスに乗るのは初めてで楽しみです。
シートが古くてフルフラットにはならないそうで、ちょっと残念ですが。


どうも私はバンコクよりパタヤの方が好きらしいです。
一応、海があってのんびりするにはいいところです。
昼間、暇をもてあましてバンコクのビル街を歩くよりずっといいです。
海は人がいない江ノ島海岸って感じですが・・。

じゃなきゃ、バックパッカー的に地方を回るのが好きかも。


今回泊まるのは以前泊まったベイウォーク・レジデンスです。
前回は1泊6千円か7千円だったと思いますが、
今回はハイシーズンで高くて超円高でも9千円以上してしまいます。

それでも飛行機が空港使用税など4千円ちょっとしかかからないので
年末年始に7泊もするにしては格安です。
しかもビジネスクラスだし(笑)。

ということで、まだちょっと早いですが、
カウントダウンはパタヤで大騒ぎしてきます。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/488-1ddb8d92