アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

年末年始のタイ旅行の帰りチケットですが、
払い戻し不可ということで放っておいた
中国東方航空の航空券をキャンセルしました。

UAの特典航空券が取れたので使わなくなったのですが
キャンセルしてもお金が戻らないということであきらめていました。

しかし今日エクスペディアに電話して見たら、
ペナルティー3,000バーツ払えば残りは返金してもらえるとの事。
早速キャンセルしました。

29,300円で買った航空券ですがこれで2万円ちょっと戻ってきます。
なんか得した気分ですが実際は7,500円ぐらい損してます・・・。

しかし返金不可、変更も不可とはっきり書いてあるエクスペディア、
ちょっと問題ありなんじゃないでしょうか?


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/487-952f2f64