アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

Priority.jpg


台北は始めていった時に非常に寒かったので
今回も防寒を気にしていたのですが
日差しが強くて真夏の暑さでした。

結局遠出はせず台北付近だけでしたが
まだまだ始めての場所がありますねえ。


今回初めてユナイテッドのプレミア会員のメリットを実感しました。

成田空港では専用のチェックインカウンターがあって
その時エコノミークラスがどれだけ混んでいたのか分かりませんが
待ち時間0でチェックインできました。

台北では列ができていて少し待ちましたが
最後は開いていたファーストクラスのカウンターでチェックインしました。

席はエコノミープラスの一番前の席が確保できて
横は狭いものの前は足がまっすぐ伸ばせました。

荷物にもPRIORITYのカードが張られて真っ先に出てきました。
台北では5分程度で出てきて成田では荷物受け取り場所に
私が行ったちょうどその時に出てきて待ち時間0でした。

まあ今年乗ったのはほとんどタイ国際航空でしたけど。


さてのんびり観光したおかげでブログネタがあまりありません(笑)。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/475-245a389c