アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ふと気になって年末年始にビジネスクラスで予約した
UAのバンコク往復の特典航空券を買うといくらなのか調べて見ました。

PriceOfNRTtoBKK.jpg


なんと税金抜きの航空券だけの値段で
61万1千6百円もするじゃないですか!
こりゃあ、すんげえお得じゃないでしょうか。

2万9千3百円で購入した
中国東方航空の片道チケットをちゃらにしても、
61万円の航空券をタダでゲットした代償と思えば
ぜんぜんもったいなくありません。

ちなみに12月28日発だったらたったの22万円でした。
まあ・・・22万円でも冷静に考えれば相当高いですが。


(ファーストクラスしか空いていない、ということかもしれません)


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/459-7e852583