アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

BackPackKula30.JPG



夕方のANA便でフィリピンのマニラに2泊3日で行ってきます。

2泊3日といっても実質1日だけ。
まだ行っていないマカティに行って終わりかな?

今回は2泊3日なので荷物を絞って
30Lの小さいほうのバックパックで行ってきます。
サンダル突っ込むのが大変でした(笑)。

これで全部機内に持ち込めるので楽チンです。

本当はセブに行きたかったんですけどねえ、
マニラで乗り継ぎになって2泊3日では日程が成り立たず
あきらめてまたマニラにしました。

セブは4連休以上ある時に行くことにします。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/456-89a3493b