アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

結局、今日はアユタヤに行って来ました。

以前行った時はアンコールワットに行った後で
比べてがっかりしたのを覚えています。

今回は年数もたち、
一人でゆっくり回れたこともあって
なかなか良かったです。

Ayutthaya1.jpg


Ayutthaya2.jpg

Ayutthaya3.jpg



行きはアクセスの簡単さからフアランボーン駅から鉄道で行き、
帰りは鉄道は到着時間が不安なのでバスで帰りました。

天気が良くて日差しが強く、
腕と首の左側だけが赤く焼けてしまいました。


明日はもう帰国です。
3泊4日はやっぱり短いですねえ。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/442-fa020d73