アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



インドネシア、ジャワ島ジョグジャカルタのタマン・サリ

突然ですが、10月の3連休にANAのマニラ便を予約してしまいました。

2泊3日では近場しか無理ですが、
それだと韓国か中国か台湾になります。
台湾は11月に行くし韓国と中国はつまんない。

で、フィリピンのセブを狙っていたのですが
どうしてもマニラ乗継で日程が成立しません。
そんなこんなしているうちに見つけてしまいました。

NRT-MNL20111008.jpg


ANAがマニラに就航していたんですねえ。
しかも他社より1万円ぐらい安くてUAのマイルが貯まる・・。

え~、思考能力が停止しているうちに買っちゃいました。

ANAが使用するターミナルはターミナル3で、
国内線中心で入出国の手続きがスムースなようです。

つまらないと言っていたマニラですが、
町並みがまるっきり日本と同じ韓国にいくよりましです。
とりあえず日本脱出を目的に行ってきます。

しかしANA、セブも直行便就航してくれないかなあ?


さてマニラに行って何をするかなあ?


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/438-36202e48