アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

9月23日からの3連休に夏休みの残り1日をつけて
3泊4日でバンコク旅行に行きますが、
帰国後、東京プリンスホテルに1泊します。

TokyoPrince.jpg


羽田空港に夜10時半に着いた後、
家には帰れないのでそのままこのホテルに泊まり
翌朝はそのまま会社へ行きます。

愛宕山東急インを予約していたのですが13㎡と狭く、
一番狭い部屋でも19.8㎡もあるこのホテルに変更しました。

普通に予約したらシングルでも1万円以上するのですが、
Hotels.comで部屋指定無しで8,900円で泊まれるプランを発見。
ちょっとだけ値段が上がりますが予約しました。

レビューを見ていると設備が古いという文句も見られますが、
東南アジアの安宿を考えればぜんぜん快適なはずです。


しかもこのホテル、
気が付いていませんでしたが
実は会社から一番近くにあるホテルでした。

徒歩7、8分で会社に着くはずです。
10kgのバックパックを背負っても楽勝です。
上り坂なのがちょっと気になりますが。


行きも成田で前泊。
ちょっと疲れるかなあ・・・。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/437-8f93cd2b