アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ついに旅行最終日、帰国の日です。

最終日ぐらいホテルで朝食をとるのもいいかと
1階のプールサイドのレストランに行ったら、
なんと825バーツもするといわれて止めました。

201107Hanoi-1401.JPG


またマックもいやなのでクイッテオの店を探して
前日昼食を食べた辺りまで行きました。

ありました。

201107Hanoi-1402.JPG

201107Hanoi-1403.JPG


鶏肉のセンレックを注文しました。

201107Hanoi-1404.JPG

201107Hanoi-1405.JPG


旅行最後の朝食にはぴったりです。

201107Hanoi-1406.JPG


まだ時間があるのでビーチを散歩しました。

201107Hanoi-1407.JPG

201107Hanoi-1408.JPG

201107Hanoi-1409.JPG


ホテルに戻りチェックアウト。
前日予約しておいた車でスワンナプーム空港へ向かいました。
値段は2,500バーツとかなり割高でしたが、
カローラが多い普通のタクシーより一回り大きな車でした。

201107Hanoi-1411.JPG


しかしこの車がまたやってくれました。
何を思ったのか下の階の到着ロビーにつけてしまいました。
しかたなく、ここから入るなと書かれた出口から中に入りました。

201107Hanoi-1412.JPG


チェックインして入国審査を済ませると、
マンゴーツリーで昼食を取りました。

前回とは違う場所にもう一軒できたようです。

201107Hanoi-1413.JPG

201107Hanoi-1414.JPG

201107Hanoi-1415.JPG


帰りの便は14時20分発、羽田行きのTG660便です。

201107Hanoi-1416.JPG


夜10時半ごろ羽田空港に到着。

そしてこの日は浜松町に一泊して、
翌日、無事に家に帰りました。



- 終わり -






関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/431-f62c5141