アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

今日(現地11日)、KLからシンガポールにマレー鉄道で戻ってきました。

The New 7th Storey Hotel に宿泊していますが、
このホテル、気に入りました。

建物や設備の一部は古いですが、
部屋は広いしきれいにセンス良く内装してあります。
ところどころ問題はありますがこれなら許せます。
今もインターネット用PCの上の扇風機が動きません(笑)

エレベーターは骨董品ですが味があります。
選任のアロハ着たおじいさんが動かしてくれます。

コインランドリー(一台だけですが)はあるし、
ドミトリーはあるし宿泊客の客層を見ても、
名前はホテルだけど実態はゲストハウスですね。

またシンガポールに来るならその時もここでいいかも。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/43-e34d8c20