アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ハノイ最後の日の朝です。
朝7時にはホテルをチェックアウトします。

朝食は6時半から。
6時ごろ、ホテルの近くを散歩しに出かけました。

201107Hanoi-1101.JPG


ホテルの外に出ると野菜や果物を売り買いする人など、
路上には既に大勢の人がいました。

201107Hanoi-1102.JPG

201107Hanoi-1103.JPG


もう少し遅い時間に外に出た時よりずっと人が多い気がします。

201107Hanoi-1104.JPG

201107Hanoi-1105.JPG


ホアンキエム湖まで行って見ると、
朝の散歩をする人が大勢いました。

201107Hanoi-1106.JPG

201107Hanoi-1107.JPG


太極拳をするおばあさんたち。

201107Hanoi-1108.JPG


バーベルを持ち上げている上半身裸のおじさんたち。

201107Hanoi-1109.JPG

201107Hanoi-1110.JPG


この時間は起きていても外に出ることはなかったので
こんなに大勢いる光景を見るのは初めてでした。

最初に朝の散歩をした時は静かな湖畔だと思っていましたが
もうみんな引き上げたあとだったんですねえ。

最後にいいもの見せてもらいました。

201107Hanoi-1111.JPG

201107Hanoi-1112.JPG

201107Hanoi-1113.JPG


少しホアンキエム湖を眺めてからホテルに戻りました。

201107Hanoi-1114.JPG

201107Hanoi-1115.JPG


途中、毎晩飲みに行ったLPバーの前を通りましたが
この店の前も朝はこんな様子でした。

201107Hanoi-1116.JPG

201107Hanoi-1117.JPG


ホテルに着くと6時半になっていたので
朝食を食べに9階のレストランに上がりました。

201107Hanoi-1118.JPG

201107Hanoi-1119.JPG


最後の日の朝食はフォーと揚げ春巻き、
コンデンスミルクたっぷりのベトナムコーヒーです。

201107Hanoi-1120.JPG


毎朝お世話になったお姉さん。

201107Hanoi-1121.JPG



朝食後、荷物を持ってロビーに下りてチェックアウトし、
前日頼んでおいたタクシーでノイバイ空港へ向かいました。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/428-b1112ce2