アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

Hanoi001.jpg


旧市街がバイクと車で渋滞で、
空港からホテルまで1時間もかかってしまいました。

初めてホーチミンに行ったときほどのショックはないですが
バイクの数はやはりすごいです。

ホテルの近くの通りはバーがたくさんあるはずでしたが
12時過ぎるとあいているのは1軒だけです。
しかし結構その店が居心地よかったりして。

その店でビール2本とナッツ、女の子にビール1本、
別のちょっと高級そうな店でビール1本、
また最初の店に戻って生ビール中ジョッキ2杯と
フライドポテトと女の子にも生ビール1杯。

ドンで支払って金銭感覚がよく分かりませんでしたが、
計算してみたら全部で1,240円でした・・・・。

いいのか、こんなに安くて。


そのすぐ近くの店はすごく込んでいたのでのぞいてみたら
なんとゲイ・パーティーだったそうです。

恐るべし・・。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/409-fb53e98b