アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

昨晩から咳がひどくなり薬を飲んで寝込んで休んでしまいました。

昼過ぎまで寝て調子がよくなりインターネットで航空券あさり。
エクスペディアで見つけてしまいました・・・・。

中国東方航空、バンコク発成田行き
上海乗り継ぎ片道航空券がなんと29,300円です。

やすい・・・、エアアジアより安いぞ。

ChinaEasernAir20120104.jpg


行きの特典航空券の税金等が2,540円だから合わせて31,840円。
年末年始にこの値段でしかも片道ビジネスクラスで
バンコク往復できるなんて超格安じゃないでしょうか?

まあ、上海で一度荷物を受け取らないといけないんですが。
入国審査と出国審査を同時に行う乗り継ぎ客専用ブースがあるようです。


しかし落ち着いて考えて見ると、
行きがUAのビジネスクラスの特典航空券で
帰りが上海乗換え便なんてえらくちぐはぐですよね?

往復ともUAのエコノミーの特典航空券にした方が素直ですよね。


まあ、評判の悪い中国東方航空、どんなもんかちょっと楽しみです。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/403-8697d9b9