アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

さて、まだ半年も先の話なのになんでそんなにあわてているのかと
不思議に思う方もいるんじゃないでしょうか?

まあ、たいていの日は結構空席があるのですが、
年末休暇の初日が多い12月29日のUAのバンコク行きの便の
ビジネスクラスは既にこんなに埋まっています。

1229BusinessSeat.jpg


これ見るとちょっとギョッとしませんか?
もうこんなに埋まってるんですよ。

でもファーストクラスは1席も埋まってないんですが。


ということで、もう年末の特典航空券(片道)を予約してしまった言い訳でした。

帰りの便を予約しないでそのまま帰ってこなくてもいいんだけど(笑)。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/402-d68d0d34