アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

今年の夏は電力不足でエアコンも温度を上げなければいけないし、
今年は暑い夏のようだしどうやって乗り切るんだ!?
ってマスコミはさわいでますが
そんなに大変な事かよ?

ちょっとはタイにでも行って勉強してきたらどうだい?
一年中暑いタイでエアコン無しでも全然快適にすごしてるぜ!

PattayaBar.JPG


電車でもビルでも締め切って熱気を溜め込んでおいて、
それでエアコンの温度を上げたらどうなるかって
壁なくして扇風機付けりゃいいだろ!
それで50%の節電だぜ!


思考停止してるっていうか頭固すぎ。
ほんとに日本から出て行きたくなります。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/398-7dfe621d