アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

最近タイに行く時に帰国時に気に入って使っているのが
タイ国際航空のTG660便です。

今まではバンコク早朝発か深夜発の夜行便しかなく
どちらも体にきつかったのですがこれなら午後2時20分発で楽です。

しかしこれにも欠点があって羽田に着くのが夜10時半。
チェックインした荷物の受け取りの時間を考えると、
神奈川県在住の私は家に帰れないので都内で一泊することになります。

9月の旅行では翌日すぐに会社で仕事なので、
会社から近い新橋愛宕山東急インを予約しました。

予約したのはシングル13㎡、素泊まりで7,480円の部屋です。

これだけ見るとごく普通のビジネスホテルなのですが、
なにしろバンコクで泊まるのが57㎡もあって朝食付きで一泊約7,100円の部屋。


広さが1/4以下で値段は高い部屋なんて、ちょっと複雑な気分です。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/397-b5b3fec8