アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

結局9月のタイはバンコクに3連泊することにしました。
宿泊先はスクンビット通りからソイ15に入ったところにある
サービスアパートメントのロイヤル プレジデント バンコクです。
ホームページから直接予約しました。

予約した部屋は Deluxe Suite ですが 57㎡ もあります。

寝室とリビング・ダイニングが分かれていて、
ソファーセットとダイニング・テーブルがあってキッチンがあり、
洗濯・乾燥機まであります。

それでなんと朝食付きで1泊7千円ちょっとです!

Royal_President_1.jpg

Royal_President_2.jpg


ホームページに部屋の見取り図がありましたがこんな感じです。

Royal_President_3.jpg


7月の旅行でキャンセルしたホテルの地図を見ていて
たまたま近くにあるこのサービスアパートメントを見つけました。


バンコク・ナビのレビューを見ていたら窓のない部屋があるとのことで、
ホームページの写真を見ていたら一つ下の Junior Suite には窓がないので
窓がうつっているこちらのタイプの部屋にしました。


この広さでこの値段ってえらく安いけど、
さて、どんなもんなんでしょうね?




関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/396-09a06fbe