アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ただいま現地時間の午前10時半です。

午前中は屋上のプールで日光浴して
午後は町をぶらぶらしながら疲れたらマッサージ、
夜はバーでビールなんて過ごし方を描いていましたが
昨日、今日と午前中は曇りで出鼻をくじかれています。

曇りならとビーチの南の丘の上にあるお寺へ
歩いて20分ぐらいと見当をつけて行こうとしましたが
すぐに小雨が降ってきて近くで朝食を食べただけで
ホテルに戻ってきてしまいました。

午前中から昼寝するかな?

ThaiRestaurant.jpg



夜のパタヤは前回にもまして街が盛り上がっています。
ウオーキングストリートは夜中の1時、2時まで人がいっぱいで、
相変わらず欧米、インド、アラブ系、韓国、地元タイ人と
いろいろな国の人が歩いています。

もはやタイで一番の夜の盛り場と言ったら
バンコクを抜き去ってここパタヤじゃないでしょうか。


朝一で洗濯してバルコニーに干したので
天気がよくなって洗濯物が乾くのを祈るばかりです。

晴れたら晴れたで暑すぎて
お寺に歩いて行くどころじゃないんですけどね。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/386-bbf83015