アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

今予約したわけではありません。
地震の前から予約してました。

ゴールデンウイークは1日有給をとってタイのパタヤに行って来ます。
今となってはハードな旅行を計画していなくて良かったです。

行きは成田から、帰りは羽田です。

TG-Bangkok-Tokyo20110429.jpg



泊まるのはベイウォーク・レジデンスです。
Baywalk Residence South Pattaya

前回泊まったフレイザー・リゾート・パタヤの隣です。
フレイザー・リゾートもいいホテルでしたがプールが日陰でいまいちでした。

今回のベイウォーク・レジデンスは屋上にプールがありなかなか良さそうです。

Baywalk1.jpg

Baywalk2.jpg

Baywalk3.jpg



こんな時に不謹慎な、と言い出す人がいそうですが、
早く普段通りの生活にもどることが復興の第一歩だと思います。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/377-11c0ec57