アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

タイ国際航空 Autumn & WInter Campaign 2010 に応募していたのですが、
狙っていたデジカメは外れましたが残念賞に当選して
トラベルキットが送られて来ました。

TravelKit1.JPG

TravelKit2.JPG


エアー枕、アイマスク、耳栓、スリッパの4点セットです。

2ヶ月間の間にある特定の便に乗った人だけが対象なので
応募者が少なくて当たったのでしょう。


耳栓はちゃんと買ったやつを持っているし、
アイマスクはユナイテッド航空でただでもらったやつがあるし、
スリッパは二つにおられて入っていてひん曲がっており
トルコ航空でただでもらったスリッパの方がしっかりしているし、
アエー枕は使わないし、きっとまったく使わないでしょう。


残念賞なんかで運を使っちゃいたくないんですが(笑)。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/367-c2d5d4fd