アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

KokusaiDori.JPG


今日の夕方、沖縄の那覇から帰ってきました。
帰りはJALのクラスJでなかなかいい席でした。

こんないい席を普通のエコノミークラスと
1,000円とか2,000円差に設定するようなことしてるから
JALはつぶれちゃうんだと思ったりもして。


帰りの便の前の席にサッカーのラモスが座ってました。
那覇から羽田までラモスのもじゃもじゃ頭をずっと見てました。

降りるときにラモスのところに子供がさっと行って
ラモスが笑顔に変わったと思ったら
子供がにこにこしながら戻って来ました。

たぶんサインでももらったのでしょう。
ラモス、いい人じゃん。


なんの話か分からなくなりましたが、
国内旅行にしては結構楽しめました。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/360-67a0f0e6