アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

今、成田空港第1ターミナルの
45番ゲート近くの喫茶コーナーにいます。

これからシンガポール航空でバリ島に行ってきます。
11時半成田発ですがシンガポール経由で
デンパサールに着くのは夜遅くになります。

昨晩は念のため成田に前泊したのですが、
これがなかなか大変でした。

夜8時3分東京発の成田エクスプレスに乗るつもりが
総武線の事故で1時間遅れの見込み。
キャンセルして日暮里駅に回って京成線の
イブニングライナーに乗って成田まで来ました。

結局最初の予定と同じぐらいの時間に成田についたのですが
今度は年末の仕事納めで飲み歩いている団体で
どこの店もいっぱいで食事も飲むのも出来ません。
こんな時にがらがらの店は怖くては入れませんしねえ。

結局コンビニで弁当とビールを買って
ホテルの部屋で食事をとりました。

空港は年末の出国ラッシュと思いきや
むしろすいているんじゃないかと思うくらいです。
時間が早めなんでもう少し後の時間だと混むのかな?

これからシンガポールまで乗るのは
総2階建てのエアバスA380です。
シンガポール航空も初めてだしちょっと楽しみです。

では、行ってきます!


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/337-daca6d8d