アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ




YouTube で見つけてショック受けました。
今年のロイ・クラトーン、しかもチェンマイじゃないですか。
え~、こんなにすごいのを見損なったの?

この時私、チェンマイにいましたよ。

いったいチェンマイのどこでこんなにすごいのが見れたんだと、
説明に書かれている San Sai という地名を探しましが、
チェンマイといっても中心部からはるか北にある場所。
Maejo University という大学のイベントのようです。

知ってても行けませんねえ。
納得しました。

しかし、一度はこんなにすごいの見てみたいものです。


関連記事

これはすごい。感動的ですね。

2010.12.28 10:05 URL | reis #- [ 編集 ]

はい。
見たいです。

2010.12.29 00:21 URL | go-ichi@narita #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/335-f3949b05