アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

Tokyo (NRT) to Taipei (TPE).jpg


3月の3連休に、UAで台北の航空券を購入しました。

だって安かったんだもん!
たった29,350円です。

UAは以前はたまに格安の航空券があったのですが、
最近はぜんぜんなくなっていました。
台北で探しても6万円近くしていたのですが
久々に3万円を切る値段で出ていました。

成田発なので羽田に対抗して安くしたのかも。
以前2万8千円台で台北の航空券を買ったとき、
ちょっと後に2万円を切る値段で出ていたので
もうちょっとしたらもっと安く出てくるかも(笑)。

ようやく2泊3日用に買ったバックパックが使えそうです。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/315-5208b1fa