アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

Gregory


なんか毎回サブバッグを変えている気がいます(笑)。
というかどうもしっくり来るのがありません。

去年のタイ・ラオス旅行のときの小さいバッグは
かさばらず気に入っていたのですが
大き目のデジカメとガイドブックが一緒に入りません。

ピピ島へ行く時にタオルを入れるのも見込んで
今回は少し大きめのにしました。

バッグ自体は軽いけど布は丈夫そうなのって
なかなかないですねえ。

肩かけベルトをバッグ本体に縫いこんでいるところが
縫い代があんまりなくてちょっと不安です。
ちゃんとしたメーカーみたいなんで
大丈夫だとは思うんですが。

見つけたときこれだ!と衝動買いしちゃって
よく確認していませんでした。

メインのバックパックよりこっちの方が高いんですけど(笑)。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/31-ad604213