アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

thailand_map_went.jpg


今度チェンマイに行くと、
結構タイの町を回ったことになるのではないかと
地図にプロットしてみましたが全然ダメですねえ。

今まで行った町(場所)はバンコク(クルンテープ)、アユタヤ、
ウドンタニ、ノンカイ、ナコーン・ラーチャシーマ(コラート)、
ピマーイ、プーケット島、パタヤといったところ。

地図にプロットしてみるとすかすかです。

タイ全土を回ったというには、
タイ最北部のチェンライ、東の端のウボーン・ラーチャータニ、
中央部のピサヌローク、アユタヤ、
南部のチュムポン、スラタニー、サムイ島、パンガン島、
そして南の端のラオスマレーシア国境近くのハジャイ、
これぐらいは回らないと。

あと何回タイを旅行したら回れるんでしょうね。
最低5~6回はかかるかな?


関連記事

結構あちこち行かれてますね。私もいろいろな町に行ってみたいですが、その場合、長期滞在か何度も訪問するしかないですから、ちょっと今の状況では難しいです。ちなみにタイではバンコクのほかにチェンライ、カンチャナブリ、アユタヤに泊まったことがあります。

2010.10.03 18:42 URL | reis #- [ 編集 ]

> 結構あちこち行かれてますね。
いやあ、半分はイサーン地方を回った時に行った場所です。
アユタヤははずかしながら日帰りツアーです。

2010.10.03 21:58 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/302-9049df08