アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

eチケットお客様控サンプル.jpg


タイのパタヤから帰ってきてから
早くまたタイに行きたいという気持ちが続き、
チェンマイに行くまで8週間もあるのに愕然とし
ちょっとでいいからパタヤに行きた~い!、と
ANAのホームページでポチッ、っとやっちゃいました。

酔った頭でもう完全にパタヤに行く気になっていましたが、
翌朝目が覚めたらさすがに1週間もいたパタヤもどうかと
バンコクのホテルを予約しました。

バンコクは1年ぶりです。

パタヤではダイビングのインストラクターは
混乱してたのは一部だけと言っていましたが、
恐くてバンコクから逃げてきたと言うバーの女の子が
私が話した中だけで2人もいました。

さて、実際はどうなっていることやら。

今度はバーのショーなどではなく、
本物のムエタイを見てみたいものです。

東京でタイ料理を食べたマンゴーツリーの
バンコクの本店にも行って見たいな。


という事で10月にバンコクに行って来ます。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/301-6fbbddf6