アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

PattayaMarket.jpg


夜中の2時、3時まで夜遊びが出来るのと裏腹に、
朝食をとるところがほとんどないのが
パタヤの旅行者が泊まるホテルのまわりの町。

朝食を食べる食堂を探しがてら、
ウォーキングストリートの入り口の前から
ビーチと反対側に伸びる道を
セカンドロードを超えて歩いてみました。

といっても10時半ごろなんで
もう食べるころにはホテルのまわりの店も
開くような時間なんですが。

数百メートル歩くともうタイの庶民の町です。
スーパーマーケットの向かいの路地に
ちょっとした市場があるのを見つけて行ってみました。

ところがこれが中に入ると結構広くて、
食事の出来る屋台や調理した料理を売る店、
八百屋や果物屋、CD屋に洋服屋と
たくさんの店が並んでいました。

ここで買い物している白人をちらほら見かけました。
パタヤに住み着いている外国人が結構いるようです。


さて今日はパタヤ最終日です。
深夜2時にホテルをチェックアウトして
明日の朝の便で日本へ帰ります。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/287-7b65c50d