アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

PattyaDiving1.jpg


昨日、パタヤ沖でダイビングをしました。
バンコクからの日帰りツアーに現地参加で
私の他に4人、船は他にお客さんが3人、
船の関係者が4人でした。

そこそこ大きい船ががらがらで
ゆったりしていたよかったです。

ダイビング自体は透明度最悪で
私は島のすぐ近くの浅いところで
体験ダイビングであまり見れませんでした。

フィンがうまく使えず
岩の上を越えるときに怖かったです。

私が潜ったのは1本だけですが、
海の上は気持ちがよかったです。
周りに7~8個の小さな島があって
眺めは最高でした。

30分ほど軽く焼いたつもりが、
ホテルに帰ったら真っ赤になっていました。

もう一回やりたいかというと、
今回だけではぜんぜん魅力が分からず
ちょっと微妙なところです。


関連記事

写真で見ても海は緑色ですね…。
次回はぜひ沖縄でv-237

2010.09.09 14:08 URL | 総務N #- [ 編集 ]

Nさんどうも。
ほかの4人が沖縄が一番きれいらしと話してましたよ。
体が真っ赤になってたいへんです。

2010.09.09 14:40 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/286-3e19c8bf