アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

E-Ticket20100904.jpg


来週末から予定しているタイ旅行の特典航空券は
ビジネスクラスからファーストクラスに変更になりました。

United First Suite (available on 777 aircraft).jpg


私、再来週が夏休みなのですが
取れていた特典航空券は前後に3日余っていました。

UAのセイバー(マイルが半分でOK)のビジネスクラスは
9月は全部埋まっていて日数が延ばせなかったのですが
ふと思いついてファーストクラスを見たら
まだ取れるじゃないですか。

ビジネスクラスの特典航空券をキャンセルして
日程を2日増やしてファーストクラスで取り直しました。
キャンセル料をUS$150とられましたが、
たった1万3千円でビジネスクラスからファーストクラスに
アップグレードしたと思えば安いもんです。

総額1万8千円弱でファーストクラス!
ちょっと妥協の産物的なところもありましたが、
これですっきりしました。

ファーストクラス、楽しみです!


というか日程を増やすのが主目的でした(笑)。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/281-5bff4443