アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

SecondLinkNanoka.jpg


まぬけな質問ですが、
この写真ってコーズウェイですか?
それともセカンドリンクですか?

私、2年前にシンガポールからマラッカへ行った時に、
行きに渡ったのはコーズウェイだと信じ込んでました。
シンガポールとマレーシアは一ヶ所でしかつながっていないと
頭から信じ込んでいたもので。

でも土堤には見えないし、
行きにはジョホールバルの町が見えなかったし、
なんか変だなとは思っていたんです。

最近、yai_yai_310さんのところで
セカンドリンクの存在を知ってしまいました。

行きはセカンドリンクを通って
帰りはコーズウェイを通っていたって事?


これってセカンドリンクでしょうか?
誰か知っている人、教えてください!

関連記事

これでいかがでしょうか?
http://www.plus.com.my/Linkedua/_pictures/index.html

2008.06.16 02:52 URL | yai_yai_310 #0GBRut2w [ 編集 ]

橋が同じ形してる・・・。
はあ、2年近くも勘違いしてたのかあ。
がっくりというか情けないです(涙)e-263

2008.06.16 20:21 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/28-ee4ecca8