アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

え~、そういうことです(笑)。

11月から羽田空港に国際定期路線が復活するのにあわせて
タイ国際航空がとっても都合のいい便を設定してくれました。

ThaiAirwaysChiangMai20101120.jpg


飛び石連休で有給を一日とらないといけないのですが、
上司がチェンマイに知り合いが住んでいて
年に一度は行く人なので話がしやすかったです(笑)。

今までバンコクから帰りの便は早朝発か夜行便で
昼間のちょうどいい便がなかったのですが
羽田発で実現してくれました。

これだと会社から羽田に直行して出かけて
帰りは会社近くのビジネスホテルに一泊して
そこから歩いて出社と言う4連休をフルに活用した日程が
強制的に実現できます(笑)。


チェンマイでタイは8都市目です(笑)。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/278-37280061