アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

例のごとくインターネットで航空券やホテルを見ていて
ホテル予約サイトでホテルのビデオが見れるところを見つけました。

TVtrip、ネット上であなたに最も合ったプランが見つかるホテルビデオガイド

今まで泊まったホテルとか予約しているホテルを探して見ましたが
ホテルはあってもビデオが登録されているところはあまりありませんでした。

その中で2ヶ所だけビデオがありました。

まずは9月にタイのパタヤでとまる予定の Fraser Resort Pattaya です。


Fraser Resort Pattaya - パタヤ ホテル

このホテルが1泊6千円です。


そしてマニラで2度泊まった Best Western Hotel La Corona Manila です。


Best Western Hotel La Corona Manila - マニラ ホテル



バリで泊まる予定の Harris Resort Kuta は
系列の別のホテルはありましたがここはありませんでした。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/277-8c804ab1