アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



インドネシア、ジャワ島ジョグジャカルタのタマン・サリ

旅行3日目の朝、2泊3日のソウル旅行も終わりです。

帰りは地下鉄で明洞まで行き、
世宗ホテルの前から来た時と同じ
6015番のリムジンバスに乗りました。

Seoul201007-501.JPG

Seoul201007-502.JPG


来る時とは違ってリムジンバスはがらがらです。
韓国では平日だからでしょう。

Seoul201007-503.JPG

Seoul201007-504.JPG


1時間ほどで仁川空港に到着しました。

Seoul201007-505.JPG

Seoul201007-506.JPG


アシアナ航空のカウンターでチェックインしてから
朝食にあわびのお粥を食べました。

ほとんど味がなくて別においしいものではありませんが
朝からビビンバなど食べる気がせず
軽い朝食でちょうどいい感じでした。

Seoul201007-507.JPG

Seoul201007-508.JPG


付いてきた味噌汁は激まずでした。
韓国でおいしい味噌汁を飲んだことがありません。


食後、お金を日本円に両替してから
出国審査をすませて出発ゲートへ向かいました。

Seoul201007-509.JPG


帰りの便はANA6974便として購入した
アシアナ航空のOZ104便です。

Seoul201007-510.JPG


無事定刻どおりに出発。
この便に超美人のCAが一人いました。

この便に乗っていた小学生ぐらいの子供たちの団体に
そのCAが声が裏返りそうなぶりっ子な作り声で
食事後に「マシッケ・モゴッソヨ?」(おいしく食べましたか?)
と声をかけていて、すごくかわいかったです(笑)。

Seoul201007-511.JPG


定刻どおり午後2時前には成田に到着しました。

発車5分前の成田エクスプレスに飛び乗って、
無事、帰宅しました。

行きは京成線、帰りは成田エクスプレスという
パターンが定着しそうです。


-終わり-


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/275-30d286a3