アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



インドネシア、ジャワ島ジョグジャカルタのタマン・サリ

MilletKula30.JPG


いつも旅行に持っていく40Lのバックパックは
2泊3日のちょっとした旅行には大きすぎて
もう一回り小さなバックパックが欲しいと前から思っていました。

来週の3連休にソウルに行くのにあわせて
30Lのバックパック Millet Kula 30 を購入しました。

アマゾンで購入して今日到着しましが、
実物を見ると一回りどころか二回りは小さいぞ。
小さいのが欲しいと言って買っておいて
小さいと文句言っているんじゃ世話ないです。

2泊3日の荷物ならサブバックもあるし暑い時期だし
女性みたいにたくさん荷物があるわけじゃないし
これで十分なはずです。

実際には2泊3日の荷物を40Lの方の
バックパックに入れるとスカスカなんですよね。

このサイズだと日常使うのにも便利そうです。
町中で他の人が背負っているバックパック(デイパック)をみると
結構作りがちゃちで下にだらんと下がってますが
これはさすがにしっかりと出来ています。

ファスナーもちゃんと鍵穴付きです。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/266-301f1b30