アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

Fraser Resort Pattaya.JPG


ず~~と前にユナイテッドのマイレージの特典航空券を
ビジネスクラスで予約しておいた9月のタイ旅行ですが、
パタヤの Fraser Resort Pattaya を予約しました。

つうかイスタンブール旅行前に予約して
ブログの記事にするのを忘れてました。

写真は前回パタヤに行った時の写真で
右側が Fraser Resort Pattaya です。
かなり高級なホテルかと思いましたが
前回泊まったホテルとほぼ同じ値段でした。


航空券を予約した時は、次はひさしぶりにバンコクに
ゆっくり滞在しようかと思っていたのですが、
バンコクはあの通りの治安の状態。

落ち着いたとはいえいつ悪化するかわからないので
とりあえずバンコクは避ける事にしました。

チェンマイも考えましたがユナイテッド以外で移動すると
2日も移動でつぶれるので今回は見送りました。

とはいえ帰国を2日延ばしてチェンマイも行けないかと、
キャンセル待ちを入れてじたばたしています(笑)。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/265-622ea5d0