アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

GrandBazaar.jpg



午前中にトプカプ宮殿、
午後からグランド・バザールに行きました。


トプカプ宮殿はものすごい混み様です。
朝開門から長蛇の列。

観光客だけですごい数なのに、
小学校や中学校の団体がたくさん来ていて
もう宝物は見るのをあきらめました。

ちょっと消化不良のトプカプ宮殿です。


グランド・バザールはなかなかすごいです。
見ている分にはとっても楽しいです。
実際に何か買うとなると欲しいものがありません。
ランプ屋さんがきれいですが、
買って帰っても使い道がないです(笑)。


時差のせいか夜中によく目が覚めて
夕方になると2時間ほど寝てしまい、
1日フルに観光できておらずもったいないです。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/248-d508d685