アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

明日からトルコのイスタンブールへ行って来ます。

乗るのは午後1時35分成田発のトルコ航空機。
飛行時間はなんと12時間です。
エコノミークラスの狭い席に耐えられるだろうか。

それと空港に着いたらトルコ航空のカウンターに行って
帰りの便のリコンファームをするんですがこれがちょっと心配。
時差も6時間あるしどうなることやら。

無事に到着すれば明日の晩はブルーモスクとアヤソフィアの
間にあるホテル(ちょっと言いすぎ)で寝ているはずです。


しかしさっきから9月のタイ旅行のホテル調べたり、
バンコク避けてチェンマイにしようかどこにしようかと、
イスタンブール旅行の前日なのに何やってんだか(笑)。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/244-f0879e22