アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ソウルでの宿泊は東大門市場近くのニュー天地ホテルにしました。
2007年の正月にソウルへ行った時に使ったビジネス・ホテルです。

NewChonji01.JPG

ホテルの名前の右に書いてあるハングル文字はキャバレと読みます(笑)。

NewChonji02.JPG


朝食が9時からで誰も食べておらず
朝食会場の喫茶店も注文してからパンを買いに行くなど
事実上朝食なしと変わらないなどサービス面は良くないです。

でも部屋の設備は日本のビジネスホテルよりは良かったし
従業員の愛想も悪くないし、立地は便利だし、
夜寝に帰るだけの私にはさしたる不満もないので
他を探すのもめんどくさいとまたここにしてしまいました。

円高ウォン安のおかげで料金が前回の約半額の1泊4,000円というのも魅力です。

1階にはホテルの外から入るキャバレー(社交ダンスをするところ)があって
2階にはルームサロンがあるくせにレストラン一つなく、
怪しさぷんぷんのホテルですが、
まあ釜山で泊まった1泊2,000円の旅館よりは怪しくないです(笑)。


関連記事

ソウルにしては安くて良さげなホテルですね。

9月に羽田-金浦で特典航空券の予約を入れているので、ここも候補に入れておきます。(^^)

2010.05.02 03:35 URL | 軟弱トラベラー #Kvs8i3lQ [ 編集 ]

> 9月に羽田-金浦で特典航空券の予約を入れているので、ここも候補に入れておきます。(^^)477
そうですかあ。朝食は事実上ないものと思ってください。ホテルとしてのサービスは期待できません。私はまだ時間があるので他にいいホテルが見つかったらキャンセルしちゃうかも(笑)。

2010.05.02 09:33 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/242-1d4e3c37