アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

あさっての朝の便でフィリピンのマニラへ行くために
明日は成田に前泊します。

会社から直行です。
明日はバックパックかついで出社です(笑)。

宿泊するのはメルキュールホテル成田。
高いかと思ったら朝8時にチェックアウトですが、
1泊 5,600円の宿泊プランがありました。
9時40分の便に乗るので全然問題ありません。

乗るのはチャイナ・エアライン。
台北で乗り継ぎ時間が4時間以上ありますが
マニラ空港に夕方6時に到着、
他社の直行便より早い時間につきます。

台北の桃園空港で台湾気分にも浸れるかも(笑)。


関連記事

あら!そうだったんですね!
行ってらっしゃいませ!って、もう飛んじゃってますね。

桃園は確かにこじんまりなので、あーんまり楽しめないのが難点ですねー。3時間じゃ市内に出るのもちょっと無理があるし…。空港から路線バスですぐにも街があるので、そこでさくっと台湾料理とか。

2010.03.20 14:24 URL | うさ #- [ 編集 ]

> あら!そうだったんですね!
> 行ってらっしゃいませ!って、もう飛んじゃってますね。

うささんが書き込んだ時間のちょっと前に、
台湾から書き込んでますって(笑)。
入国しなかったのでほとんど台湾気分にはなれませんでした。

2010.03.22 23:38 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/231-24339ad1