アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

イスタンブールのホテルは、結局 Hotel Uyan を予約した。

Hotel Uyan1.jpg


場所はアヤ・ソフィア、ブルー・モスクからわずか50mのところです。

Hotel Uyan4.jpg


50ユーロぐらいのホテルを狙っていましたが2倍になってしまいました。
やはりこのあたりは人気があるようで混んでいて、
99ユーロの Standard Room を4泊リクエストしましが、
1泊目は部屋が空いておらず133ユーロの Deluxe Room になってしまいました。

Hotel Uyan2.jpg

Hotel Uyan3.jpg


Standard Room がシングルベッド2つのツインなので
一瞬4泊とも Deluxe Room にしようかなと思いましたが
ただでさえ狙っていた値段の2倍なのにそれは無理と
ちょっと冷静になって止めておきました。

4泊で約5万円。
ひょっとして今までで一番高いんじゃないか?

日数は少ないけど自分の中ではインドに匹敵する大旅行なので
まあ、このぐらいいいか・・・・。

でも値段の割りに結構狭いんですよね。
Deluxe Room でも25㎡、上海のホテルの半分です。
あっちが広すぎるのか(笑)。


写真を見るとかなり良さそうなホテルで泊まるのが楽しみです。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/226-fe810810