アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



インドネシア、ジャワ島ジョグジャカルタのタマン・サリ

Shanghai02-640.JPG



上海から帰ってきました。
上海雑技団、高層ビルから見た夜景、
クラブで新年のカウントダウンと楽しんで来ました。

ついでに帰りに成田で一泊して
成田山新勝寺で初詣までして来ました。


さて、あさってから仕事だ。
やだな~。


関連記事

おかえりなさいませ~。
異国での年越しって一度体験してみたいんですよねぇ・・・。
次の旅に向けてまたお仕事頑張って下さい!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010.01.04 10:38 URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

あっすぅさんどうも。
今年もよろしくお願いします。
あやうくホテルの自室で一人さびしく年越しとなるところでしたが、
だめもとで飛び込んだクラブでいい年越しが出来ました。

2010.01.04 12:00 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/210-9499117b