アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

新年明けましておめでとうございます。
私はホテル近くのクラブ(踊るところ)で新年を迎えました。

中国人の若い人たちで超満員で盛り上がってました。
近くのホテルに店泊まっている外国人もちらほら。

店のダンサー数人が50cmぐらいある花火を持って
派手にカウントダウンして新年になると派手に踊ってました。

私は11時に一人で日本時間で新年を祝い、
中国時間と2回新年を祝いました。

部屋で一人で新年を迎えるの寂しいし
いい所見つけました。

関連記事

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

いいですね~。海外での年越し!

>私はホテル近くのクラブ(踊るところ)で新年を迎えました。

(踊るところ)っていう但し書きが笑えましたー。
確かに(オネエさんがいるところ)もありますからねー(笑)
クラブでの年越しは楽しいですよね!
って、私は日本のクラブでしか年越ししたことないけど…、でもこれは万国共通で楽しいはずです!

残りの滞在も楽しんでくださいね~。

2010.01.02 16:52 URL | うさ #- [ 編集 ]

うささん、おめでとうございます!

> (踊るところ)っていう但し書きが笑えましたー。
> 確かに(オネエさんがいるところ)もありますからねー(笑)

ここ、笑うところでしたか(涙)。
入り口が派手なんで馬鹿高いオネエさんのいるクラブだったら
お金足りるかと心配したんですが(はい、そっちの心配です^^;)
幸い日本人には安い店なんで助かりました。

2010.01.03 17:33 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/209-a93bca9b