アジアへ散歩に行ってきます

明けましておめでとうございます! from 上海


新年明けましておめでとうございます。
私はホテル近くのクラブ(踊るところ)で新年を迎えました。

中国人の若い人たちで超満員で盛り上がってました。
近くのホテルに店泊まっている外国人もちらほら。

店のダンサー数人が50cmぐらいある花火を持って
派手にカウントダウンして新年になると派手に踊ってました。

私は11時に一人で日本時間で新年を祝い、
中国時間と2回新年を祝いました。

部屋で一人で新年を迎えるの寂しいし
いい所見つけました。

関連記事
スポンサーサイト



go-ichi

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments


うさ says...""
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

いいですね~。海外での年越し!

>私はホテル近くのクラブ(踊るところ)で新年を迎えました。

(踊るところ)っていう但し書きが笑えましたー。
確かに(オネエさんがいるところ)もありますからねー(笑)
クラブでの年越しは楽しいですよね!
って、私は日本のクラブでしか年越ししたことないけど…、でもこれは万国共通で楽しいはずです!

残りの滞在も楽しんでくださいね~。
2010.01.02 16:52 | URL | #- [edit]
go-ichi says..."Re: タイトルなし"
うささん、おめでとうございます!

> (踊るところ)っていう但し書きが笑えましたー。
> 確かに(オネエさんがいるところ)もありますからねー(笑)

ここ、笑うところでしたか(涙)。
入り口が派手なんで馬鹿高いオネエさんのいるクラブだったら
お金足りるかと心配したんですが(はい、そっちの心配です^^;)
幸い日本人には安い店なんで助かりました。
2010.01.03 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


trackbackURL:https://gh51.blog.fc2.com/tb.php/209-a93bca9b