アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

上海雑技団、見てきました。
すごいです!

半分ぐらいまではすごいと思いながらも
事前のイメージの範囲内でしたが、
最後の球形の金網の中をバイクで走り回るのは
本気で感動しました。

会場内もどよめきと大拍手の連続でした。

今日はこれから豫園に行く予定です。


関連記事

私は20年以上前に北京で雑技を見た記憶があります。でもなにぶんまだ子供でしたので残念ながら詳細は忘れてしまいました。バイクなどはなかったのですが、アクロバティックな演技などに驚かされたことは記憶しています。今ではさらにスケールアップして迫力があるようですね。もう一度見てみたいです。

2010.01.01 17:38 URL | reis #- [ 編集 ]

いやあなかなか良かったです。
是非もう一度ご覧になってください。

2010.01.03 17:29 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/208-6bb77eeb